そばイベント大好評でした!

こんにちは。

今週は寒さが少し和らいで幾分過ごしやすいですね。

ミュージアムの木々もきれいに色づき、窓からの景色がたのしい時期です。


少し更新が遅れてしまいましたが、11月23日(祝)にイベント「ミュージアムでお蕎麦を食べませんか」が行われ、大変好評のうちに終了いたしました。

イベント開始と共にたくさんの方にお越しいただき、あたたかいお蕎麦をオリジナルの器でお召し上がりいただきました!

寒い寒い日でしたので、あたたかいお蕎麦で体を温めて頂き、みなさんがおしそうにお蕎麦をすする姿にわたしも幸せな気分になりました。


また、来賓のお客様として、人間国宝である加藤孝造先生をはじめ、多くの方にお越しいただきました。誠にありがとうございました!

多治見市のマスコットキャラクターのうながっぱとNEXCOのイメージキャラクターのみちまるくんにも来ていただいて、こどもたちは大喜びでした^^

今後もミュージアムではみなさまにたのしんでいただけるようなイベントを行っていきたいと思いますので、ぜひみなさん参加してみてください!

(松原)

Minoyaki Museum Official Blog

多治見市美濃焼ミュージアムの公式ブログです。展示、イベント情報など日々更新しています。

0コメント

  • 1000 / 1000