スタッフ紹介☺第二弾

こんにちは。

梅も咲き出し花粉も飛び出し、春到来かと思いきや、昨日からまた雪がちらつきはじめましたね。

この時期は皆さま体調にお気を付けください!


さて本日は、スタッフ紹介第二弾です。

今日ご紹介するのは、窓口受付を担当している加藤貴美子です。

以前からブログで当ミュージアムのショップをご紹介しておりますが、店頭に並ぶやきものを厳選して仕入れているスタッフの1人が加藤です。

いつも明るく朗らかで、愛情をもって店頭に並ぶやきものと向き合っています。

スタッフのことも気にかけてくれる、優しいお母さんのような存在です^^

商品で迷われた際は、どうぞ加藤に声をかけてみてください♪

きっとお客様にぴったりのやきものが見つかると思います。


そして以前、ミノバ セラミックス ジュエル ナイフをご紹介しましたが、今回新しい種類を入荷いたしました!

その一つはこちら「Misebaya」です。

とても上品ですよね。

自分へのお土産にも、大切な人への贈り物にもぴったりです。

美濃焼の歴史と現代をミュージアムでご鑑賞いただいた後には、ぜひミュージアムショップへもお立ち寄りください♪


今日ブログで加藤を紹介したのは青山でした。

引き続き、第三弾もお楽しみに…☆

Minoyaki Museum Official Blog

多治見市美濃焼ミュージアムの公式ブログです。展示、イベント情報など日々更新しています。

0コメント

  • 1000 / 1000